まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 金木犀の香 | main | ウイロー・パターン Williow Pattern >>

今日の夕暮れ


今日もいいお天気でしたね〜
空が高くなって空気も涼やかになって気持ちよかったです。

明日また台風が来るという事なので、雨になりそうですね。
夕焼けはキレイだったんですけどね〜
空色 | permalink | comments(8) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

自然の香りがイッパイの景色も好き☆
でも、こういうのも大好きよ♪\(^▽^)/
絵になる写真を撮るなぁ〜〜、やんちゃんは☆(^-^)/
とっても素敵!!! 


ここ。 | 2004/10/07 7:59 PM
今年は、台風の当たり年みたいですね。
空が高いのは、本当に気持ちいいよね。♪
chi〜 | 2004/10/07 8:45 PM
やんやんさんの撮る写真、いつも本当に素敵ですね!
コメント書くまえに、しばし
ほぉ〜〜〜っと見とれています。

スーッと伸びているのは飛行機雲かな?
秋らしい爽やかな天気が続くなあと喜んでたら
また台風?今年は台風の大売出し…嫌ですね。
かえで | 2004/10/07 10:34 PM
ここ。ちゃん〜ヽ(*^^*)ノ

ここ。ちゃんがそう言ってくれるから、
写真がすごくステキに見えてくるわよ〜
( ̄。 ̄)ホーーォっと自分でも眺めてしまったわよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ステキなんて言ってもらっちゃたら豚も木に登ってちゃう〜
あ、枝が折れたらどうしょ〜!
やんやん | 2004/10/07 11:41 PM
chi〜さん  TBありがとう〜♪

ほんと。ほんと。もう今度来るのが上陸したら9個目?
多いよね〜!
まだこれからが台風シーズンなのにね。
今日も秋の空だったのよ。
でも、明日から雨になるかも。
気持ちのいい秋の空の下でお休みを過ごしたかったね。
やんやん | 2004/10/07 11:49 PM
かえでさん〜こんばんは

わ〜!かえでさんにまで褒めてもらっちゃたら、
ますます木に登ってしまいそうですわ〜

スーッと見えているのは飛行機雲じゃないと思うの。
大きい画像で見てみても違うみたい。
まさか、地震雲じゃない・・よね。
台風も来ると言ってるしね。
ほんと。多いよね〜
被害が出ませんように。(-∧-)
やんやん | 2004/10/07 11:59 PM
奥行きのある写真が撮れたねぇ.。o○
これって、歩道橋かどこかの上から撮ったのぉ(・・?
道路の向こ〜〜〜に見えてる夕焼けがまたいぃわぁ.。o○
KUMI☆ | 2004/10/12 12:43 AM
KUMI☆ちゃん〜
ありがとう〜♪

うんうん。歩道橋の上からなの。
通りがかりに夕焼けが綺麗だったからパチリとね。
もうちょっと真ん中から撮った方がよかったと今になって思う〜(笑
やんやん | 2004/10/12 7:18 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック
今日の帰り道。パチリ。 ほんときれいでした。 オレンジ色のようなピンク色のような・・・ 白と青とオレンジ色が混じったところが好き。笑。
夕焼け@秋味ブログ | まきば菜園 | 2004/10/07 8:57 PM
お家へ急いでたんだけれど足がとまっちゃいました。
お家へ帰ろう〜♪ | 日々さわやかに♪ | 2004/10/07 8:39 PM